SSブログ

鈴木ちなみ 大学 どこ



鈴木ちなみ 大学 どこ


【画像】Withモデル鈴木ちなみが綺麗すぎる!

プレイボーイで初の水着グラビア


なんとなく見た感じが懐かしいとおもったら

ネットでは案の定長澤まさみさんにそっくりといわれてる

笑った顔が似てるのよね

真顔では全然またちがうかわいらしさがある鈴木ちなみさん

続長澤まさみ後継者になるでしょうね

めざましどようび 鈴木ちなみ 画像.jpg


SKE48の高柳明音さんと同じく、

今週発売の週刊誌「プレイボーイ」で
雑誌「With」専属モデルの鈴木ちなみさんが水着グラビアを披露

鈴木ちなみさんは2008年にモデルデビュー。
Withの専属モデルになると、2009年には応募総数206人の中から

2010年度東レ水着キャンペーンガールに選ばれました。

鈴木ちなみのグラビアにネットでは
「思わず購入してしまった」「長澤まさみさんにそっくり!」「きれいだなー」


モデルやってて。
スタイルよくて、可愛くて。。。
めっちゃ良いですよね!!!!

大ブレイクするでしょう
長澤まさみさんを痩せさせた感じ
舌っ足らずなしゃべりでとても癒されます

めざましどようびで好きになりました

好きです!!!
めざましどようび 鈴木ちなみ 画像

nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © トレンド今日のトピック All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。