SSブログ

華原朋美 FNS 動画 2012



華原朋美 FNS 動画 2012



華原朋美さんがFNS2012で復帰し、I’m proudを熱唱。

鳥肌立ちました

全盛期のころつまりアイドル歌手だったころよか

あきらかに歌唱力があがってる

華原朋美 FNS 動画 2012.jpg

自費でボイストレーニングを受け

事務所にデモテープを送り続けた努力に事務所社長が感動して

今回の2012FNS歌謡祭の出演になってくれた

かがやいてたね華原朋美 FNS 動画



2012FNS歌謡祭で歌ったときから、華原朋美が検索上位にランクイン。


復帰まで、いろいろありましたが、元気そうで良かったです。


これからが芸能界で生き残れるかが正念場

華原朋美 FNS 画像

FNSの華原朋美を観て。感動しすぎて困ってます。

すっごく感動しました。
知恵袋で感動した方がすごく多くて私も何故だか嬉しいです。

私的事ですが、今年に入ってちょうどアルバムのLOVE BRACEを再び聴き始めて、
仕事がうまくいかなかった時は電車の中でI'm proud を聴いて号泣していました。

そんな矢先に今回の復帰。
そして、I'm proud を歌ってくれました。

小学生の頃から朋ちゃんを聴いたり観たりしてて、キレイなお姉さんっていう印象は変わらず。
I'm proud を歌っていた頃の朋ちゃんの年齢は追い越したけど、昔の動画を観てもやっぱり素敵でした。

正直、もう2度とリアルタイムで聴くことはないかも知れないって思っていたので、本当に嬉しかったです。
ありがとう!!って感じです。
すごく努力されたんだろうなぁって思います。

勝手に感情移入してFNSの動画を見返しては涙ポロポロ

華原朋美 FNS 動画 2012

昔より、上手になっていたね。
緊張してそうだったけど、彼女なりのプライドが見えた気がした。
今度こそ大丈夫なんじゃないだろうかと思わせてくれる迫力もあった。

ファンというわけじゃないけどちょっと応援したくなった。

年齢を重ねて色んな経験をして アイムプラウドを あのFNSで歌ったとき

実に内容が濃くて想いが詰まった深みが増した歌だったように感じました。

若い頃に歌っていたときも素敵だったけど

今のともちゃんが歌うからこそ響く歌のように聞こえました。
「壊れそうで崩れそうな情熱をつなぎ止める何か、いつも探し続けていた」
「いつからか自分を誇れるようになってきたのは

きっとアナタに会えた夜から声にならなくても

想いが時には伝わらなくても笑顔も泣き顔みんなアナタに聞いてもらうの」

アナタのフレーズに今までは特定の人物しか当てはまらなかったけど今は全ての人に感謝と愛が伝わる

ものすごく感動しました!
生で見てるわけじゃなくてブラウン管を通してみてるのに、
鳥肌が立ちました。
前はそんなに好きじゃなかったけど、
FNSをみたらファンになりました!

歌だけじゃなくて、あの美貌!!
どゆこと?



私もともちゃんが復活されて歌唱力も全然変わってなくて
(以前より歌い方に気持ちがこもっていた)感動

nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © トレンド今日のトピック All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。