SSブログ

NHK 森本健成 画像



NHK 森本健成 画像

皆さんも一度は見たことある顔じゃないですか??

森本健成は、NHK番組「おはよう日本」のアナウンサーなのです!!

周りからは「ニュースを読む力も分析力もあり、温厚で明るい性格」と

良い評価だった彼がまさかの痴漢逮捕で

NHK職員も驚きを隠せないようです。


NHK 森本健成 画像.jpg


NHKの週末の朝の顔として活躍していた森本健成アナウンサー。

他にも情報番組「クローズアップ現代」(月~木曜後7・30)も担当しており
更には気象予報士の資格も持ち、気象情報キャスターも努めたことのある森本健成アナ。




犯行は自宅の方向と全く逆の電車で起こった犯行だったそうです。



皆さんはこの事件についてどう思いますか?

森本健成アナ自身は容疑を完全否認しているようですが、
現行犯逮捕では冤罪になるのは難しいでしょうね(汗)

僕は男なので、
正直「痴漢された側の過剰反応」
の可能性もあると思います......

痴漢事件のとき女性側の証言はすべて事実とされてしまいますから
男性側は圧倒的不利ですからね(笑)

事件が起きたのは14日夜。
東急田園都市線の渋谷-二子玉川間を走行中の下り急行電車内で、
女子大生(23)の下着の中に手を入れ、胸を触ったところを現行犯逮捕されたそうです。

森本健成アナは11分間にわたり胸を触りつづけ、
二子玉川駅に停車する直前、女子大生が森本健成アナの手をつかみ「痴漢です!」
と大声で助けを求めたところ、
近くにいた男性の乗客が森本健成アナを羽交い絞めに。
そのまま駆けつけた署員に逮捕されたそうです。

森本健成アナは逮捕された当時
同僚と酒を飲んだ後で、酒に酔った状態でした。
調べに対して「(女子大生の)体を触った記憶がない」と犯行を完全否認しているよう。


森本健成アナが実際にやってなくても
女性側の発言次第で逮捕につながってしまいますし.....

まぁ森本健成アナは酔っていたそうなので
怪しいですが....


ちなみにNHK側は森本健成アナが容疑を認めていないにも関わらず
NHK公式サイトから森本健成アナの情報を削除したり
「ニュースキャスターを務めている職員が逮捕されたことは誠に遺憾。
事実関係を調べた上で、厳正に対処する」
と発表したりしているそう....

痴漢騒動に対して、世間の反応はかなり厳しいですね...

森本健成アナは今後どうなってしまうのでしょうね。

男性の方は痴漢に間違われないように気を付けてくださいね!
あと、痴漢は犯罪ですので絶対にしないでくださいね!!

冤罪説を打ち消す証言として、
森本容疑者を取り押さえたという男性が自身のTwitterで状況を告白している。

男性は「二子玉川で痴漢を今日も取り押さえてやったぜ?! 
思ったより力のある男だったなぁ… 」と語っており、

ニュースで痴漢が森本容疑者だったことを知ると驚いたようだ。

 このツイートに対し、森本容疑者を擁護する人物から
「お前のような女のわがままに加担したバカマッショが痴漢冤罪事件を産むんだよ」

という批判が書き込まれた。だが男性は

「常識で考えて完全真逆方面の電車に乗り間違えるかい? 身に覚えがないなら普通に毅然としてるでしょ!

 あの逃げ方は尋常じゃなかったよ! 」と反論。

「記憶がない」と供述するほど泥酔しているのならば、

取り押さえた男性が驚くような逃げ方をするとは考えにくく、

やはり冤罪の線は薄いようだ。
痴漢で逮捕されたら冤罪であっても無罪になることはない

無罪になる確率90%以下
つまり有罪率90%以上

それでもぼくはやってないっていう映画を見てみてください

nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © トレンド今日のトピック All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。