SSブログ

稲葉篤紀 離婚 原因



稲葉篤紀 離婚 原因

稲葉篤紀 離婚の原因と元奥さんって誰

稲葉篤紀 離婚して14歳年下のモデルとバツ一婚

原因は今から過去記事とまとめるけどやっぱし不倫?

日本ハム製品の「シャウエッセン」が力の根源だと、
親会社の激励会で答える程、日ハムを
溺愛 している(笑)

そんなまだまだ力強い稲葉篤紀さん

なんつーかいかつくって筋肉隆々でいかにもモテルぜぃって感じ
マッチョ系ってのはガングロに焼けた素肌に

真白い歯のプロスポーツマンイメージね
本物のプロ野球日ハム選手だしね

稲葉篤紀 離婚 原因.jpg

離婚歴があると言う事で話題になっている

選手名鑑に稲葉篤紀さんの家族構成として

妻、一男と表記されていた事があったらしいですが、
いつの間にか稲葉篤紀氏は空欄になっていたそうです。

ネット上ではバツニだと言われているみたいですが、
どうやらバツイチと言うのが正しい情報であるのだ


離婚の原因は週刊誌等によると
稲葉篤紀選手の妻の浪費癖が 激しいからと言われていたり、

稲葉篤紀さんの不倫が原因とも言われていますが、
決定的な原因は不明


ただし今回結婚した14歳年下の奥さマ
これびっくりします(平民としてはねオドロクヨ)

日ハム 稲葉篤紀 離婚.jpg

スポーツ選手は芸能人では無いので、プライベートな事は出てきにくいです。

稲葉篤紀さんの元奥さんは何をしている人なのか
いまいちわかんない と言う事は一般人

きれいな人らしい個人的創造ですが
野球選手の奥さんと言うと女子アナなイメージですが、
どうなんでしょうかね。

まぁ稲葉篤紀さんの今後の活躍にも期待したい所ですね!
稲葉篤紀外野手の札幌市在住の元モデル・怜奈さん(26)との婚姻届を、

大安の15日に提出したと発表した。
日にちはちゃんと気にするんだね

 14歳下の怜奈さんは札幌を拠点にモデルとして活躍。
最近では札幌ドームに車で稲葉を送迎する姿が見受けられた。
怜奈さんの献身的な支えもあったからか、
不惑のベテランは4月28日の楽天戦(Kスタ)で通算2000安打を達成した。

チームを3年ぶりのリーグ優勝に導くと、
巨人との日本シリーズでも敢闘賞を受賞した。

すばらしいじゃないですか
今季で2年契約満了となるが、来季以降もチームの中心的役割を担う。

nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © トレンド今日のトピック All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。