SSブログ

三好梨絵 写真



三好梨絵 写真

警察は逮捕状読みあげでストーカーに漏らす

三好梨絵さん、
ストーカーに結婚後の姓や住所は
言わないよう警察に要望したが


神奈川県逗子で起きてしまった
いたたまれないストーカー殺人

カミさんが
こんな(普通に見える)ひとがストーカーになって殺人までしちゃうんだ
鳥肌が立った

怖い

ストーカー条例に迷惑メールに関する文言が含まれていないのが哀しい
10日で1089件のメール

しかも内容が

ぜってー殺す
殺すから楽しみにしていろ

10日で1089件ですよ
一日で換算すると単純に100件以上

おかしいと思わないんでしょうか
携帯替えりゃよかったじゃんって声すら聞こえてきそうですが

加害者側に意見する必要は皆無でしょう

ぜってー殺すって異常な怖さですよ

その後、逗子市の共同住宅で住民の三好梨絵さん(デザイナー)が
元高校教師、小堤英統容疑者にストーカー行為の末、刺殺される


三好理絵さんと小堤英統容疑者は、
2004年頃から交際を始めたが、

約1年半の後に別れた

その後、小堤容疑者から執拗な嫌がらせメールが届くように。

その後、小堤英統は自殺を図って入院するが、
三好さんの結婚を知った小堤容疑者は、ストーカー行為を再開した


小堤英統のようになると一種の精神疾患なんでしょう
このストーカー事件はなくなることがない

神戸学院大学の女子大生へのストーカー事件が生々しく記憶に新しい

事件の前段階で未然に防げるようにはならないのだろうか

nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © トレンド今日のトピック All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。