SSブログ

紅白歌合戦 2013 出演者 発表日



紅白歌合戦 2013 出演者 発表日


過去の紅白歌合戦の出演者発表日は以下の通りです。

2009年→11月23日
2010年→11月24日
2011年→11月30日

去年の発表は、例年よりもやや遅めで発表になるようですね

今年も11月下旬から大幅に動くということはないと思います。

11月20日以降注目でしょうね

日程がばっちり決まっているということはなく、

11月下旬に発表されているようです。

ちなみに、昨年の2011年の出演者発表日は11月30日、

2010年の出演者発表日は11月24日でした。

出場者予想ですが、

AKB48は4年連続出場、

まず間違いないでしょう。


NHK紅白歌合戦が近づいてきました

今年は一味もふた味も違う

なんてったって紅組が違う

プリプリが出るんだもん


今いちばん勢いがあるのは

「ももいろクローバーZ」

ももクロ確実だろうね


AKB48とはあきらかに違う路線で確実に力をつけています



きゃりーぱみゅぱみゅも有力候補

紅白歌合戦 2013の出演者予想はこれになぞらうがごとく
きゃりーぱみゅぱみゅ、ももいろクローバー、AKB48

初音ミク(?)

水樹奈々ちゃん連続4回出場してほしい

初音ミクもできれば出場してほしい

関じゃに∞でてほしい

せくぞも、キスマイもnycでもokだけど、

やっぱし今はカンジャニ1番

びっくりゲストで小林幸子がでるとウケルが

それはありえんだろう





第63回NHK紅白歌合戦 平成24年12月31日(月)

午後7時15分から午後11時45分 NHK総合・ラジオ第1で放送

コブクロ、福山雅治、そして白組司会に至っては
嵐が前人未到の3回連続司会業を成し遂げることになった

http://topics.jp.msn.com/entertainment/tv/article.aspx?articleid=1465419

nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © トレンド今日のトピック All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。