SSブログ

東尾理子 出産 病院 どこ



東尾理子 出産 病院 どこ


石田純一と東尾理子夫妻が、めでたく出産したが 病院どこ?
について調べてみた。

石田純一 東尾理子 出産 病院どこ?



元祖トレンディ俳優・石田純一さんさんの妻、東尾理子さんが
今月の5日にめでたく男の子を出産しました。
体重は3,362グラムと、健康そうでなにより。

「これから大切に、溢(あふ)れんばかりの愛情を、たっぷり注いでいきたいと思います」

東尾理子さんはこう胸内を語っています。


東尾理子 出産 ダウン症 その後 金スマスペシャル
東尾理子さんが第1子を出産し、その後「ダウン症 」だったのか

金スマスペシャルで放送されるを実際観てみました
東尾理子 出産 ダウン症 その後 金スマスペシャル

東尾理子出産で夫の石田純一会見ノーカット1/5(12/11/06)

東尾理子さんが、5日夜に待望の男の子を出産したけど、
58歳の夫・石田純一さんも手放しで喜びを語っていましたね。

東尾理子さんの妊娠と出産は今回大いに話題になりました


不倫は文化!
なんて公に言ってた石田純一が騒がれたりしつつも
年の差を乗り越えて結婚し、
めでたく子供まで授かったと考えたら

なんだかちょっとは感慨深くもなる

石田純一 東尾理子 出産 ダウン症は?の詳細

では、トレンディな子供の生まれたこの病院、いったいどこなんでしょうか?


確か、石川夫妻がの住まいがあるのは東京都の目黒区。
つまり目黒区にあるどこかの病院で生まれたことになります。



東尾理子さんが出産したセレブ病院?という情報が新たに出ていましたので、

ですが、これも噂レベルの情報です
それも受け取った側の判断にお任せすることにして、
知りたい方もいると思いますので、

わかっている段階のこれまでの情報を掲載します

東尾理子さんが出産したと噂されている病院名は『山王病院』で、
所在地は東京港区赤坂のようです。



一回目に話題になったのは東尾理子さんが
自分の赤ちゃんがダウン症である可能性が出たことを
ブログで公開したこと

これには賛否両論ありました
ちょっと嬉しさのあまり早すぎたかなって感じはありましたね

しかしそれだけ出産への意識を強め

がんばって出産したいという意志の表れだったように思えます

出産前から、ダウン症の可能性があるとことと、
クアトロテスト検査を受けた結果では、
その確率が82分の1という衝撃の事実もブログに公表していたね。

その真意は受け取り方によって様々だと思うけど、


出産に対しての東尾理子さんの決意の強さを感じることができたよね。
障害を持って生まれてくる赤ちゃんを育てている母親の励みになれば

という気持ちがそうさせていたのだから


この産まれてくる子供がダウン症というフレーズなのか、
過剰に反応していている方々もいて、有名どころでは松野明美さんも
子供さんがダウン症ということから、覚悟を決めて出産するのであれば、


わざわざ公表する意味はないのではないか?
という批判的な意見も出ていたようですね。

最近の金スマってやみくも?
せっかち?

とにかく話題の取れそうな企画?
見境なし?

ダウン症の赤ちゃんをもつ(かもしれない)妊婦さん
妊娠、高齢出産に理解を求める演出もしてほしいですな

nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © トレンド今日のトピック All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。