SSブログ

WBC 2013 チケット 東京ドーム



WBC 2013 チケット 東京ドーム


2013年3月から開催される

WBC(ワールドベースボールクラシック)

2012年11月16日に 福岡ヤフードームで行われる

キューバとの親善試合のメンバー

広島カープからは

堂林翔太 選手/大竹寛 投手/今村猛 投手 が招集

ダルビッシュ有出場しないのか

イチローも再登場しないのか

日本で開催されるのは

第1ラウンド 2013年3月2~6日
開催地 福岡ヤフードーム

グループA
日本、中国、キューバー、予選勝ち上がりチーム

の計4チーム

総当たりのリーグ戦なので

全で6試合の対戦が行われます。

そのうち日本が行うのは3試合


第2ラウンド 2013年3月8~12日
東京ドーム

グループAの1、2位とグループBの1、2位

計4チームです。

ダブルエリミネーション方式なので、全部で5試合行われます。



第2ラウンドでは、1チーム2~3試合することになります。

日本で開催されるのはこれだけです。



WBC 2013 チケット 東京ドームですからね

せっかく日本で開催されるなら、

やはり侍ジャパンの試合を見たいですよね。

ではチケットの競争率はというと

ヤフーオークションに出てたりするでしょう


正直山本浩二監督
気合十二分です
WBC 2013 チケット ヤフードームはもち福岡新幹線

2大会連続で、世界の頂点に輝いた「侍ジャパン」。
3連覇へ向けた第1歩、

初の実戦が目の前に迫っている。
11月16日には、キューバとの親善試合が行われる。

山本浩二監督顔に渋みがにじみ出てます


WBC メンバー キューバ戦は具体的には普通の親善試合ね
WBCにのっかって話題になっちゃいるけど
日本国内だけのお話です

ここで誰を選考していくかはかかっているでしょうがね



なぜ和田・細川・松中がはずされたのかと亀井・石原が入っているの

亀井はたしかに疑問です。松井(稼) 岡島 の代表漏れも残念です。
それに松中はWBCで打率433出塁率も500を超えていたので選んでほしかった



斎藤佑樹投手(24)、澤村拓一投手(24)といった若手投手で揃えてきている
澤村投手は「自分の力を最大限(出し)、全力でやっていきたい」
キューバ戦は、国内組のみで臨むことになる「侍ジャパン」


WBC 2013 チケット 福岡ドームについて、

2012年9月には組み合わせ日程が決定

侍ジャパンの監督には山本浩二氏が就任
日の丸を背負った3回目の世界一として先日発表され話題
ついに メンバーの構成が少しずつ見えて来たようです。


nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © トレンド今日のトピック All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。