SSブログ

キムタク 月9 プライスレス 視聴率



キムタク 月9 プライスレス 視聴率


「PRICELESS~あるわけねぇだろ、んなもん!~」の視聴率が16、9%だった

初回は30分拡大の大盤振る舞いで放送された

SMAPキムタク
木村拓哉主演の月9ドラマ、


裏番組でプロ野球のクライマックスシリーズ最終戦が行われていたので

そこに視聴率とられていたね

なんでもクライマックスシリーズは平均視聴率が20、1%
瞬間最高視聴率は30、6%だったそうです。

日本人のプロ野球離れとはいえさすがクライマックス戦
日本一が決まる最終戦ですからね
仕方ないのかも


木村拓哉さんがホームレスになる
月9ドラマ『PRICELESS~あるわけねぇだろ、んなもん!~』
キムタクドラマとしてはちょっと低めのスタートと思っているあなた

甘いっ
最近の2作品
特に南極大陸は10%代止まりでした

ただしこのぶんでいくと
後半特に最終回の20%代は確実にいくでしょう

少なくとも香取くんのモンスターよか数倍面白いです

ジャニタレ使いすぎでげっぷが出るけどね
ゴーイングマイホームは
映画用のカメラで

連ドラとして撮影していなくって
一本の映画として興味を持ってほしいと宮崎あおいにオファーをだして

10年ぶりの宮崎あおいちゃんドラマ出演が実現したし
4年ぶり?のドラマ出演 ・山口智子さんのかわらなさに癒されたぁ



『LIAR GAME』や『ガリレオ』の脚本家、古家和尚(かずなお)氏のオリジナル脚本
ドラマ・映画『HERO』で木村拓哉とタッグを組んだ鈴木雅之監督の演出

それでちょこっとHEROと雰囲気似てたんだな
ほらあの後半5分くらいでの繋ぎの勢いの雰囲気とかがね~


なおこれまでに放送された秋ドラマの初回視聴率は次のとおり

おぉ米倉涼子さん殿堂入りしてきましたね

18.6% ドクターX(テレ朝木9・米倉涼子)
16.9% PRICELESS(フジ月9・木村拓哉)
14.0% TOKYOエアポート(フジ日9・深田恭子)
13.8% MONSTERS(TBS日9・香取慎吾、山下智久)
13.6% 悪夢ちゃん(日テレ土9・北川景子)
13.0% 結婚しない(フジ木10・天海祐希、菅野美穂)
13.0% ゴーイングマイホーム(フジ火10・阿部寛、山口智子)
11.7% 匿名探偵(テレ朝金11・高橋克典)
11.6% 大奥(TBS金10・堺雅人、多部未華子)
9.0% 東京全力少女(日テレ水10・武井咲)
9.0% パーフェクト・ブルー(TBS月8・瀧本美織)
8.4% レジデント(TBS木10・仲里依紗)
7.7% 高校入試(フジ土11・長澤まさみ)

nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © トレンド今日のトピック All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。