SSブログ

橋下徹 実父 週刊朝日



橋下徹 実父 週刊朝日


週刊朝日が連載を開始した
橋下徹市長の記事が騒動を引き起こしました。

記事は佐野眞一氏執筆の「ハシシタ 奴の本性」という題名で、
橋下徹氏の出自についてかなり過激なことが書いてあります。

これが橋下氏の逆鱗に触れてしまったのです。


これ、ちょっとまずかったのが、

「橋下氏は同和地区の出身」

「橋下氏の父は元暴力団関係者」

「橋本氏の父はガス管をくわえて自殺」

「このような過去・血脈を持つ橋下徹は危険人物」

という主旨の爆弾投下内容

ここでのキーワードの「出自」

つまり生まれとか出所や個人が生まれたと認識される
系譜関係や血縁のことをあらわす

天下の朝日新聞が喧嘩をふっかけた形になる
がちょっと一線を越えすぎてやしないか

しかも
朝日、読売、TBS
ことごとく記者からの俗な質問を論破している橋下徹市長が相手

橋下徹 実父 出自.png


以前スキャンダルがあったことが報道されましたが

大阪県知事に就任する前のはなしで
橋下徹氏も認めた不倫スキャンダルがありました

潔く謝罪していましたね

しかし不倫とか浮気とかは本人がやらかしたことなので、
スキャンダルとして取り上げるのはいいのかもしれませんが、
自分の親族とか出身地は本人の責任ではありませんからねえ。

橋下氏の「友人」、石原慎太郎東京都知事も週刊朝日を糾弾しています。

石原都知事も記事を書いた佐野眞一氏の「被害者」の一人であると述べています。

なんでも佐野眞一氏が石原氏の父親の本籍で取材。

取材では石原氏が被差別部落の出身であるという答えを

引き出すよう誘導尋問を行っていたとのこと。
だんだんと腹が立つ内容が具現化してきているので

朝日新聞の購読解除するひともふえるんじゃあないか

nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © トレンド今日のトピック All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。